HOME

profile

M.U.G.E.N.

ブログ

stickam

 link

 お燐作成wiki

掲示板 

代理公開(ルーネスさん)

 

 

 

                              

 

HN ネンミン 

中の人は、24歳 学生。

ゲームは大好きであるが、偏っていて知識も浅い、超ヌルゲーマー。基本的にネットのネタにも、漫画のネタにも疎く、また活発な訳でもないため、周りとずれが激しいことが多い。

一番得意なジャンルはパズルゲーム(テトリス好き)。昔は任天堂一筋だった。

格ゲーは高校に入ってから始める。最近よくしてる気がする。

何でもかんでも自分で作ってみたくなる、いわゆる妄想を何か形にしたいという願望が強い。(ハードルが高そうだったらあきらめるけど)

最近、skypeの影響か、リア友内でもネンミンと呼ばれるように・・・

マスコットキャラ ネンミン

モチーフは昔、伯父さんがゲーセンでとってくれたと言われている、ウ○トラマンに登場するピ○モンのぬいぐるみ。

既にいたネンちゃん、ミンちゃんと名付けてた人形から、ネンミンと名付けた。(安易www)

ネット活動を始める前からこのキャラは使っていたが、いざHNを決めると言う時になって、愛着のあったこいつを使うことに。いろいろ設定つけたけど、忘れた。

睨み目でへの字唇。(絵ではにこやかだけど) それでいて、なぜか笑ってる風にもおこっている風にも情けない感じにも見える。

代わりに妄想や、ネタをやってくれます。

 

 

mugenキャラ履歴

東方関係   チルノ(メガマリドット)

         らんちぇん(ヨコハマタイヤ改変)

         ルーミア

         映姫

         早苗

         アリスドールズ(アリス改変)

         レティ(嫁)

        はたて

 その他   ゆえ(ネギま!より)

        かなで(AngelBeats!より)

                  ネンミン

                 コンプゲー(4体目までon)